フジワラ セブン モノがたり

  日々のニュースや読書、おこだわり、趣味の工作について語るブログです

カエレバ、導入してみた! 夢のアフィリエイト生活が始まるか⁉︎

【スポンサーリンク】

夢のアフィリエイト生活が始まるか!?

1とりあえず今、カエレバ導入しました。

www.wakatta-blog.com

ありがとうございます!使用させていただきます。

 

実は10年前から楽天もAmazonもアフィリエイトに
登録していましたが

全くもって導入していませんでしたので

 

せっかくブログ始めたんだから
入れてみます。試しに

 

 今年放送50周年のウルトラセブン!

 

ぼくのブログネームの由来でもある、ウルトラセブン 

うーん、まだボタン導入まで至ってませんが、カエレバの説明通り

ブログに貼り付けることができました。

商品名を知っていないと検索ヒットに時間がかかりますね。


2商品の紹介

SHフィギュアーツという商品です。(3月31日発売予定)
ぼくはこのシリーズ、結構好きで仮面ライダー、ゴジラなど幾つか持っています。


サンプル写真もリアルですね。