フジワラ セブン モノがたり

  日々のニュースや読書、おこだわり、趣味の工作について語るブログです

追憶の展示会 反省

【スポンサーリンク】

展示会に参加しての追記です!

 

www.fujiwara-seven.com

 

さて、展示会のときに

 

僕はいくつか、やらかしたのですが

 

その一つに

f:id:hibiki27fujiwara:20180115173707j:image

僕が展示した棚の下に並ぶ

ガンプラ!

 

そして書籍

そう

ガンプラテクニカルバイブルの

著者であられる

小西和行さんの作品が並んでいます!

 

柵もなし、ケースもなしで

肉眼で!接近して!見られるんだよ!

スゲー

 

なんですが、

 

実は僕

はじめ小西さんが

何も言わず微笑みながら展示されていたのです

 

そんな中で写真のガンダムが展示されました。

f:id:hibiki27fujiwara:20180115174034j:image

◼️僕の心の声

あ!リバイブガンダム

 

リペイントしたんだ、カッコいいな!

そうそう

本に載ってたな

 

それ、実践してみたんだな!この人は

f:id:hibiki27fujiwara:20180115174227j:image

あ!チョコチップ迷彩

 

おお!ここまで作例を見て、やってんだ!

すごい

 

そして

『すごいですね!これ

本の作例見て、やってみたんですね?』

 

とそのモデラーさん(小西さん)に声をかける僕

 

小西さんは『はい!』と微笑みながら展示作業

 

いや、ここで認めてよ笑

本人ですよ!って笑

 

そして、

展示終わって

f:id:hibiki27fujiwara:20180115173707j:image

著書を置く!

 

ひぇーっ!!ご本人!作者、著者!

じゃないかぁ!

 

その後、平謝りしました!

 

小西和行さん

本当に失礼しました。

 

 

しかしながら

憧れていた

ガンダムテクニカルバイブルの著者の方と

同じ空間で展示できたことは

ありがたく、また

本当に丁寧に対応くださいました。

感謝です。

 

その上に展示させていただきましたが

本当にすいません。

 

なおその後、facebookでも交流させていただきました。

本当のプロの方は謙虚だなぁと

瀬川さん、小西さんを通じて思いました。