フジワラ セブン モノがたり

  日々のニュースや読書、おこだわり、趣味の工作について語るブログです

ご連絡 掲載しきれない写真はサイドバーにMy Life として掲載中!

【スポンサーリンク】

当ブログは記事から下も スクロールしていくと

楽しめます!

 

皆さんも同じだと思いますが・・・

 

ぼくは風景、電車や飛行機などの写真も

よくスマホのカメラで撮影しております。

f:id:hibiki27fujiwara:20170607092838j:image

これまでも

仕事や出張の移動時に見かけた

風景や食べ物、そして電車や飛行機を撮影してきましたが

 

なかなかブログでは

記事に合わないものや

写真に合わせた記事を書かないこともあり

紹介しきれていません。

 

このブログをスマホやモバイルで

ご覧の方も多いと思いますので

 

ブログで掲載しきれない写真については

サイドバー、

 

パソコンで見る場合はすぐ右にあります。

 

スマホで見る場合は

この記事からさらに下へスクロールすると

 

ぼくのプロフィールや

プライバシーポリシーが出てきますが

 

その中に

一部、コーナーとして

Instagramを経由して掲載している写真を掲載しています。

 

f:id:hibiki27fujiwara:20170607124323j:image

 

これですね、My Life  とタイトルつけていますが、ここに

ブログでは掲載していない写真もいくつか

載せてあります。

 

例えば、記事にするのは

今のところ、思いつかない

伊丹空港でのプロペラ機の写真とか

山手線新型車両など

 f:id:hibiki27fujiwara:20170607092947j:image

 

ブログでは伝わりにくい

少し文章では表現が難しい内容も

画像や動画を見れば、理解が深まることも

ありますよね。

 

またこのブログ記事から下の方も

是非ご覧ください!

 f:id:hibiki27fujiwara:20170607124545j:image

 鉄道の写真もありますよ!

 

【スポンサーリンク】